アサヒの本気
アサヒビールはアルコール0.00%飲料の「アサヒドライゼロ」を2月21日に発売すると発表しました。
写真を見ていただければおわかりのように「スーパードライ」につながるデザインイメージになっていますね。それだけに,アサヒビール社のこの商品にかける自身や気合いの入れ様が分かるというものです。
同品は,アサヒビール社の発表によれば,麦汁を使用せずにビールの味わいやのどごしを再現したそうです。果たして「ドライゼロ」は,どこまで左党を満足させられるか,楽しみな一品です。
アサヒビールはアルコール0.00%飲料の「アサヒドライゼロ」を2月21日に発売すると発表しました。
写真を見ていただければおわかりのように「スーパードライ」につながるデザインイメージになっていますね。それだけに,アサヒビール社のこの商品にかける自身や気合いの入れ様が分かるというものです。
同品は,アサヒビール社の発表によれば,麦汁を使用せずにビールの味わいやのどごしを再現したそうです。果たして「ドライゼロ」は,どこまで左党を満足させられるか,楽しみな一品です。